参加したいけどチームメンバー集まらない方へ、立候補機能で募集してください!

スーパーハッカソン モデレーターの藤井です。
開催が今週末に迫っているのですが、実は参加者がまだまだ不足しております! 結構ピンチです。

過去2回ともに、参加者が締め切り間際に大量に集まる傾向にあるスーパーハッカソンなのですが、今回は日程的に複数のイベントが開催されている事や、過去2回ともに実施した「仲間を捜す会 ※チームメンバーをマッチングするイベント」を実施していない事もあって、

”参加したいけど、一緒に出てくれる人が周りにいないから、行けないなー” と、考えている人も多いのではと思っています。エンジニアなら一緒に組んでくれるデザイナーが、デザイナーなら一緒に組んでくれるエンジニアが集まれば最低限ハッカソンに参加できると思いますが、中々うまく事前にチームを集めるのは難しいものですよね。


そこで直前ではありますが、チームメンバー募集をサイトに書き込む&Facebookにウォール投稿するための、立候補機能を作りました。参加を悩んでいる人は是非立候補ボタンを押して、チームメンバーを募集してみてください。



こんな形で、

参加する会場: (大阪/東京)
職種: (エンジニア/デザイナー/プランナー)
募集する職種: (エンジニア/デザイナー/プランナー ※複数登録可)
募集コメント:

を記入する事ができます。
Facebookのプロフィールは公開/非公開を選択する事ができます。

是非立候補して、ご自身のFacebookのウォールに投稿してみてください!

立候補メンバーはスーパーハッカソンのサイトから一覧で表示できるように間もなく行えるようにします。

「一緒に出れくれる人が居るなら参加してもいいよ」と考えている方へ、是非立候補してください!


立候補する (Facebook Connect)

2013.08.22 (木) 00:02:00